

- | - | -
entry_bottom
人として軸がブレている
PCのモニターも最近軸がブレている熊猫です。おここ。
てか真面目にモニター買い換えないとやばそうなんですが!

先日のファイ子に続き、まちゅおとスカウトもカンスト!
それぞれ記念の一枚


うちのイケメン筆頭。一部にファン有(単にまちゅおだからってだけ)



愛すべきデコ。皆は前の髪型や帽子がいいというけど、熊猫はデコ+レスキュースーツを推奨しています。


そして我が家についにあのお方が!






………


はい、間違えました
あぁ、石を投げないでっ

正しくはこちら!



はい、カート(名も無き者)を編入してしまいました。
当家門内ではオスカルと名乗っております。
当家設定に於いては、男装の麗人という事になってます(実際は男性だけど、ご都合主義って事で!)

さて、この名前について聞き覚えのある方も多いかと思いますが(世代の関係でもう少ないか??)
そう…元ネタはベルサイユのばらなのですよ
そして、このゲーム内には先生の敬称で慕われるアンドレもいる…
という事は…



アッー!



お見苦しい点があった事を深くお詫び申し上げます
グラナド・エスパダ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
作ってみた
はい、熊猫です。こんばんインジェラァァァァァァァ!
ブログなんてかれこれ4年は使ってなかったんだけど、知らない間に使いやすくなってるんだねー。
いやだわ、おばさん時代を感じちゃうわー(誰
あ、そこで年齢にツッコんだ人は後で校舎裏に来るように^^

そんなこんなで、日々の事を軽く書いていければな、と思います。
同時に、見る人が少しでも楽しめるようなネタも提供できたらいいな!

で、最近ハマってるネトゲがありまして
それがこの「グラナド・エスパダ」というゲーム。
無料ゲームだし期待せずに始めたわけですが、かなーりのめりこんでしまいました。
昔からMMOは結構やってきた(ドリームキャストのファンタシースターオンラインからだから、10年以上?)のですが、これは特に世界観やキャラが良い!
魅力的なNPCも活きているし、音楽もネトゲの中では最高峰と言えるかな?
グラフィックについては賛否両論ありますが、好きな部類。
難点を挙げるなら、BOT多すぎ!運営も放置する意向を示したし…。
素材がいいだけに勿体無い。

とりあえず、うちの一軍メンバーを貼り付け。

左から変態ウィザードのウィリアムス。両刀でノンケでも構わずに食ってしまいます。
真ん中は自己中姫ウォーロックのミレオーネ。Sな性格の人をMに変えていくのに快感を覚える超ドS。
右がヘタレ総受けマスケッティアのセルディック。いぢられると「にゃあ!」と悲鳴を上げる為に皆からおもちゃにされています。


はい、中の人に似てか変態ばかりです悲しい

とまぁ、こんな具合につまんない事ばっか書いていきますので今後ともヨロシク〜☆
グラナド・エスパダ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
踊る初音ミク
今週の漢字
もやしもん
しげる
 
search