

- | - | -
entry_bottom
ふと
昔撮ったビデオ、集めたVHS等を見て思った。

結城比呂(現・優希比呂)、置鮎龍太郎、速水奨
この三人がいればあと10年は頑張れる

そんな秋の夜長。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
チョコパン食べたい
かにぱんでもいいや。
菓子パンが食べたい。
うーがー
日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
もうすぐ冬ですね〜♪
ちょっと気取ってみませんか?
おここ、熊猫です。

いやー、冬はいいね!
厚着で腕のぷにぷにを隠せr…うわなにをするおまえr(略


そんなこんなで冬支度をしてきました。
といっても冬服買ったり古い服処分したりーですけど。
↓今回の戦利品はこちら↓

お店で一目惚れして衝動買いしたコート!
意外とお手頃価格でお得気分♪
他にもブーツやパンツ、Tシャツ等計6万程使っちゃいました(*´▽`*)

GEは久々の日記になるので書く事が多すぎるから、個人的な部分のみ

初・カンストキャラ誕生!
やったね♪


皆で集まってポーズ取りながらワイワイ騒いだり

ただただ座ってるだけでも楽しかったり











ラブリーなお顔だと思いません?
日記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
早速サボってた
はい、色々あって色々あった熊猫です。おここ。
とりあえず生きてますよーってのと、GEは継続してますよー。

先日恋人さんにフラれたので、ちょっと色々下がり気味。

しかし大してダメージでもなかったので、いつも通りだるだるなノリでー。
日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ほっくほく(。・v・。)
先日のデートでラブラブできてご機嫌な熊猫です。こんばんインジェラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
毎回思うけど、この挨拶ってウザい?ねぇ、ウザい?

じゃあ変えよう
おはよう。こんにちは。こんばんわ。
誰がいつ見るか分からないから、こういった時間限定の挨拶もどうかと思うなぁ…。
じゃあいっそ、某お嬢様小説のようにごきげんよう
そんなガラじゃない!(死)

うん、「お」はよう 「こ」んにちは 「こ」んばんわ
おここ。
これにしよう。


で、来週猫喫茶なるものに行って参ります。
予定では「猫の時間」というお店へ行く予定。
猫好きとしては、かなーり期待しつつ、自重できるか不安にもなりつつ…(苦笑)




グラナドの方は、遂にファイタ子がレベル84に!
作った時から念願だった「グラディエーターアーマー」を装備!
ファイ子。
あまりの嬉しさに、狩場で生着替え→そのまま撮影!
その間に敵を任せてた他の子はゴメンナサイって事で(笑)

あと、某所で見かけた画像。
増殖魚子
ちょ、魚子さん!?wwwwww
あまりの変形っぷりに吹いた。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
乱れ乱れて
峠を越えて一安心の熊猫です。こんばんインジェラアァァァァァァァァァァ!
まだ出来立てという事もあり、ちょくちょくこのブログの改装や手直しを日々やってるわけなんですが
どうした事か、昨日まで使っていたスタイルだと変な形の崩れが出てしまう!
という事で一旦このスタイルシートにしておきます。
これはこれでお気に入り♪
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
初音ミク
初音ミク
暇つぶしといえばニコニコ動画!な熊猫です。こんばんインジェラアアアアアアアアアアアアア!

今有給消化中なので毎日やる事がなく、家でまったりしてるんですが
最近ニコニコ動画で流行ってる、それが初音ミク。

ボーカロイドっていう、自分で音程や声の強弱なんかを指定して歌わせるツールなわけですが
皆扱いが上手いのなんの。
自分でも使ってみるものの、中々音が合わないし思い通りの歌い方をしてくれない。
いい作品ができたら、ここに貼り付けるかもねー(・∀・)+
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
踊る初音ミク
今週の漢字
もやしもん
しげる
 
search